ご注文と返品・返金について
- GMO後払いとはなんですか?
- 店舗での商品の取扱はありますか?
- コンビニ/郵便局払い(GMO後払い)の振込期限について
- 商品の交換・返品について
- クーポンを確認・使用したい
- コンビニ/郵便局払い(GMO後払い)の振込用紙をなくしてしまいました。
- サンプルが欲しいです。
- 長期不在により商品が返送されてしまった
- 商品がいつ届くか確認したい
- 商品が肌に合わなかった場合
- ご注文とお支払い方法について
- 与信エラーのお知らせのメールが届いた
- 配送状況の確認や、再配達の手配はどこから行うことができますか?
- 配送業者を選択することはできますか?
- 商品が届かない
- 配達場所(車庫、物置等)を指定したい
- クレジットカードの利用日はいつですか?
- 同日お届け商品が別々の箱で届く。同梱してほしい。
- お届け先を削除したい
- CASH POST(キャッシュポスト)の受取期限を過ぎてしまいました
- CASH POST(キャッシュポスト)の受付番号が記載されたメールが届かない
- CASH POST(キャッシュポスト)の手続き方法について
- CASH POST(キャッシュポスト)とは何ですか?
- ご返金について
- お電話でのお問い合わせ混雑状況について
- クレジットカードで注文できません
- 申し込んだポイントプレゼント品はいつ届きますか?
- 商品やお届け先の変更・キャンセルについて
- ご登録住所ではなく、別の場所へ商品を送りたい
- ご友人や家族宛に、商品を送りたい
- ギフト用のラッピングサービスはありますか?
- クレジットカードの分割払いはできますか?
- インターネットから商品を購入したいのですが、支払い方法で「GMO後払い (一部手数料無料)」を選ぶと、エラーが表示されて購入できません。
- コンビニ/郵便局払い(GMO後払い)の方法を教えてください。
- 送料はかかりますか?
- 振込み手数料はかかりますか?
- 領収書を発行したい
- 注文した商品はどのくらいで届きますか?
- 配送業者を教えてください
- 配送日に不在の場合、どうなりますか?
- 海外への配送はできますか?
- 「キャンペーン番号」とはなんですか?
- 商品をコンビニや配送センターで受け取りできますか?
- サンプルはありますか?注文方法を教えてください。
- カートに入れた商品を数量変更・削除したい
- インターネット会員登録をせずに、買い物をしたい
- キャンペーン価格や優待が適用されているか、確認したい
- クーポンコードが入力できません
- インターネット以外での注文はできますか?
- クレジットカード情報について
- これまでの購入履歴を確認したい
- 商品注文後の、お支払い方法のご変更について
- 定期お届けサービスのお申し込み方法について
キーワードから検索する
※ スペースで区切って複数語検索が可能です。