長期不在により商品が返送されてしまった

配送業者の【保管期間経過】により商品が返送されてしまった場合は、キャンセル(返品)の手続きをさせていただきます。
※定期便の場合は、実質1回スキップとなります。

再配送をご希望の場合、「定期便」につきましては、マイページより次回お届け予定日の確認・変更が可能です。
「通常購入(1回のみ購入)」につきましては、あらためてご注文のお手続きをお願いいたします。

■クレジットカード決済をご利用されているお客さま
商品が返品となった場合、カードの締め日によっては商品代金が一度引き落としになる場合がございます。万が一、引き落としがあった場合には、引き落とし月の翌月以降に、カード会社よりご返金または相殺となります。クレジットカード会社発行のご利用明細書等をご確認ください。

■ポイントプレゼント品をお申し込みいただいたお客さま
商品の返品に伴い、ポイントプレゼント品もキャンセルとさせていただいております。あらためて、マイページよりポイントプレゼントのご交換手続きをお願いいたします。
※ご返品処理に伴い、キャンセル分のポイント反映にはお時間をいただく場合がございます。

≪ ポイント・会員ランクについて ≫
最後のお届けから180日間商品のお受け取りがない場合、ポイント・会員ランクは一旦リセットとなります。
※ポイント失効日はマイページからもご確認いただけます。

ご不明な点やお困りのことがございましたら、お客さまセンターまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

◇お問い合わせ窓口:0120-714-115
月~金10:00~19:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)

関連するカテゴリー

関連するご質問

カテゴリー

メールでのお問い合わせ

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせフォーム
戻る 戻る