長期不在により商品が返送されてしまった
配送業者の【保管期間経過】により商品が返送されてしまった場合は、キャンセル(返品)の手続きをさせていただきます。
※定期便の場合は、実質1回スキップとなります。
再配送をご希望の場合、「定期便」につきましては、マイページより次回お届け予定日の確認・変更が可能です。
「通常購入(1回のみ購入)」につきましては、あらためてご注文のお手続きをお願いいたします。
■クレジットカード決済をご利用されているお客さま
商品が返品となった場合、カードの締め日によっては商品代金が一度引き落としになる場合がございます。万が一、引き落としがあった場合には、引き落とし月の翌月以降に、カード会社よりご返金または相殺となります。クレジットカード会社発行のご利用明細書等をご確認ください。
■ポイントプレゼント品をお申し込みいただいたお客さま
商品の返品に伴い、ポイントプレゼント品もキャンセルとさせていただいております。
※ポイントプレゼント品の交換は2024年9月9日(月)をもって終了いたしました。
それ以前に申込されたポイントプレゼント品は「マイページ」から確認ができます。
ご不明な点やお困りのことがございましたら、お客さまセンターまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
◇お問い合わせ窓口:0120-714-115
月~金10:00~19:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)
関連するカテゴリー
関連するご質問
キーワードから検索する
※ スペースで区切って複数語検索が可能です。