ご注文とお支払い方法について

商品のご注文方法について

商品はインターネット・電話・はがきでのご注文が可能です。



商品代金のお支払い方法について

お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

■クレジットカード(VISA・Master・JCB・American Express・Diners)(手数料無料)
※VISA・MasterCard・JCBブランドのデビットカードのお取り扱いは、毎月定期に引き落とされるクレジットカードとは異なりますのでカード利用規約をご確認下さい。
※VISA・Master・JCBデビットカードは、お申し込み時点で即時決済される場合がございます。ご注文キャンセル・返品等が発生した場合も、一旦引落となります。返金等の詳細については、カード発行会社へお問合せください。
※ご利用はご本人さま名義のカードに限らせていただきます。

■代金引換(現金のみ)(手数料無料)
※代金引換はご購入代金が3,000円未満の場合ご利用いただけません。

■コンビニ/郵便局払い(GMO後払い)(一部手数料無料)
※お支払いの状況や当社規定により、お支払い方法を変更させていただく場合がございます。
※GMO後払いはGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。お客さまの個人情報及びご注文内容は、GMO後払いに必要な範囲でGMOペイメントサービス株式会社に提供し、代金債権を譲渡させていただきます。
※GMO後払いサービスの手数料は無料です。
※ご利用にあたり審査がございます。審査結果によってはGMO後払いをご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。審査内容に関するお問い合わせにつきましては、弊社ではお答えできかねますのであらかじめご了承ください。
※「郵便局留め」または「事業所宛て」など、商品のお届け先によってはGMO後払いをご利用いただけない場合がございます。
※商品の転送サービス(転居・転送サービス含む)はご利用いただけません。
※GMO後払い累計でのご利用限度額がございます。ご利用金額の詳細は弊社ではわかりかねますのでご了承ください。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客さま負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

>>GMO後払いに関しての公式サイトはこちら

関連するカテゴリー

カテゴリー

メールでのお問い合わせ

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせフォーム
戻る 戻る