与信エラーのお知らせのメールが届いた
ご選択いただいているお支払方法で与信エラーが発生し、正常に決済ができないとメールが届いた際には、下記をご確認のうえ、お支払い方法のご変更をお願いいたします。
■クレジットカード与信エラー理由
・有効期限や登録情報の変更など、クレジットカードを更新した場合
・ご利用限度額の超過
・クレジットカード会社によるカード利用の制限
※カード不正利用防止の為にセキュリティ機能が働いた場合や、短期間に何度もクレジットカードを利用した場合など。
改めてクレジットカード情報を登録されてもご利用いただけない場合は、誠に恐れ入りますが別のカードをご利用ください。
お手数ですが、マイページへログインをいただいた上で、クレジットカードの再登録をお願いいたします。
⇒お支払い方法の変更手順についてはこちらをご参照ください。
■GMO後払い与信エラー理由
・後払い決済(GMO後払い)でのご利用上限額超過
・お支払い期限超過
・その他、GMOペイメントサービスでの判定によるもの
※「GMO後払い与信エラー」の詳細なご理由につきましては、GMOペイメントサービス(株)の判断基準であるため、ご質問などございましたら、下記お問い合わせ窓口まで直接おたずねください。
【GMOペイメントサービスお問い合わせ窓口】
TEL:0570-666-350(平日10:00~17:00)
メール:support_ab@gmo-ps.com
ホームページ:http://www.gmo-ps.com/customer/
お手数ですが、マイページへログインをいただいた上で、お支払い方法のご変更をお願いいたします。
※ご選択いただけるお支払方法:クレジットカード決済、代金引換(現金のみ)(手数料無料)
⇒お支払い方法の変更手順についてはこちらをご参照ください。
関連するカテゴリー
キーワードから検索する
※ スペースで区切って複数語検索が可能です。