商品の交換・返品について

■商品の交換・返品について
商品開封後であっても、返品・交換をお受けいたしております。
商品の品質管理につきましては万全を期しておりますが、万一交換もしくはご返品・ご返金のご要望がございましたら、商品到着後30日以内にディセンシアお客さまセンタ―までご連絡ください。商品到着後30日以上経過した後のご返品、容器(本体・キャップ)のない場合のご返品は承ることができません。

なお、ご返品は1商品につき1回までとなります。(2回目以降のご返品はお断りしております)また、商品発送後のキャンセルはいたしかねます。
ご返金につきましては、弊社指定の方法でご返金となります。その他方法でのご返金を希望される場合は、かかる手数料はお客さまご負担となります。

■返品時の送料について
配送トラブルや商品不良による返品・交換時の送料は弊社が負担いたしますが、肌に合わない・数量変更等のお客さまのご都合による返品・交換時の送料はお客さまのご負担となります。
そのため、まずはお電話でご相談ください。商品を確認後、ご返金または商品の交換を承ります。

ご返品の荷物は、追跡可能な配送手段(宅配便等)でご返送ください。また、配送伝票の控えは2ヶ月間お手元に保管ください。配送事故や紛失など、ご返送の確認ができない場合は、ご返金の対象外となります。

※事前にお電話がない場合、ご返品を承りかねます。
※お客さまのご利用状況によっては弊社判断でお受けできない場合がございます。
※ご返品の場合、相当のお買い物ポイントを差し引かせていただきます。

【お問い合わせ窓口】0120-714-115
※月~金10:00~19:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)
お電話でのお問い合わせ混雑状況について

【返送先】〒347-0111
埼玉県加須市鴻茎3200-1 ディセンシア流通センター 0120-714-115

関連するカテゴリー

カテゴリー

メールでのお問い合わせ

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせフォーム
戻る 戻る