DECENCIA(ディセンシア)公式サイト

マイページで変更できること、できないことについて

マイページでお手続きいただけることと、いただけないことは以下の通りです。

■マイページできること

《定期お届けサービス》
次回お届け予定日 / お届け先の確認・ご変更
次回の定期お届けサービスの「お届け予定日」「お届け時間指定」の確認・変更をしたい
定期お届けコースの確認・ご変更
定期お届けサービスの「定期コース(定期お届け間隔)」の確認・変更をしたい
定期お届け商品 / 数量の確認・ご変更
定期お届けサービスの「商品」の確認・変更をしたい
お支払い方法の確認・ご変更
定期お届けサービスの「お支払い方法」の確認・変更をしたい

《会員情報、メールマガジン受信設定の確認・ご変更》
住所など、登録情報の変更をしたい
ディセンシアからのメールマガジン・各種お知らせメールの配信停止について

《ポイントプレゼントの確認・お申し込み・取消》
ディセンシアポイントの使い方について
申し込み済のポイントプレゼント品の変更・取り消しはできますか?

《クレジットカードのご登録》
定期お届けサービスの「お支払い方法」の確認・変更をしたい

《お届け先の追加》
ご登録住所ではなく、別の場所へ商品を送りたい

《ご利用可能クーポンの確認》
クーポンを確認・使用したい

《ご購入履歴の確認》
これまでの購入履歴を確認したい



■マイページでできないこと
・定期お届けサービスの解約、一部解約
・ダイレクトメールの停止
・会員登録の退会

※定期お届けサービスについては、お届けの準備のため、各種変更の受付は次回お届け予定日の6日前までとなります。
※定期お届けサービスの解約は、お客さまの個人情報保護に考慮し、直接のご確認を必須とさせていただいております。お手数ですが、ディセンシアお客さまセンターまでお電話下さい。

【お問い合わせ窓口】0120-714-115
※月~金10:00~19:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)
お電話でのお問い合わせ混雑状況について

メールでのお問い合わせ

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

お肌相談窓口
フリーダイヤル0120-714-565
商品の使い方やお肌に関するご相談
※月~金10:00~19:00(土日・祝日はお休み)
ご注文窓口
フリーダイヤル0120-714-885
ご注文、定期お届けサービスの
お届け日・お申し込み商品・コース変更
※月~金10:00~19:00/土日・祝日10:00~17:00
お問い合わせ窓口
フリーダイヤル0120-714-115
返品・交換、定期お届けサービスの解約、
お支払関連、その他
※月~金10:00~19:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)
※スペースで区切って複数語検索が可能です。
読み込み中