定期お届けサービスの「定期コース(定期お届け間隔)」の確認・変更をしたい

定期お届けサービスの「定期コース(定期お届け間隔)」については、マイページで確認・ご変更のお手続きが可能です。

「30日・45日・60日ごと」の3つのコースのほか、「第何週目・第何曜日」など、ライフスタイルに合わせた周期でのお届けをご希望の場も設定していただけます。

※お届けの準備のため、各種変更の受付は次回お届け予定日の6日前までとなります。
※次回のお届け予定日は変更されませんので、変更をご希望の場合は「お届け予定日の変更」からお手続きください。
※設定済のお届け予定日がその月に存在しない場合、代替として末日のお届けとなります。【例】毎月31日お届け設定としているお客さまのお届け予定日は、1/31・2/28・3/31・4/30…となります。)


>>マイページ(定期お届け設定)はこちら



■マイページの操作方法

①マイページで「定期お届け設定」へ進む

pc_menu sp_menu

②変更したい定期お届けコースの商品を選ぶ

pc_regularlist sp_regularlist

③「お届けコース」の「変更」へ進む

pc_244-1 sp_244-1

④ご希望の定期コースを選択し「変更する」へ進む
(※日指定にて、その月に該当日が存在しない場合、存在する最終日でのお届けとなります。【例】2017年2月は、「31日」が存在しないため、「2017年2月28日」のお届けとなります。)

pc_244-2 sp_244-2

⑤変更内容を確認し「確定する」へ進む

pc_244-3 sp_244-3

関連するカテゴリー

カテゴリー

メールでのお問い合わせ

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせフォーム
戻る 戻る