ディセンシアポイントの使い方について

商品のご注文時に、保有ポイントに応じたポイント交換商品のお申込みができます。
※プレゼント品のみのお申込みは承っておりません。ご了承ください。
※年末年始、ゴールデンウィーク、お盆期間中など長期休暇を挟む場合、お届けまで1か月程度かかる場合がございます。

配送準備に入った商品はご購入履歴からご確認いただけます。
>>ご購入履歴

■ディセンシアポイントの交換方法(インターネット)
【次回の定期商品のお届けに合わせてお申し込みいただく場合】
マイページ内の「ポイントプレゼント」ページより、次回定期お届け予定日の6日前までに保有ポイントに応じたご希望のプレゼントをお申し込みください。

【新たな商品のご注文時にお申し込みいただく場合】
注文画面の中にプレゼント交換のご希望をおうかがいする欄がございますので、そちらから保有ポイントに応じたご希望のプレゼントをお申し込みください。

※プレゼント品のみのお届けは承っておりません。ご了承ください。
>>マイページ

■ディセンシアポイントの交換方法(お電話・はがき)
【お電話でのお申し込み】
商品のご注文と一緒に、ご希望のプレゼントをオペレーターにお知らせください。

【はがきでのお申し込み】
商品のご注文時に、欄外にご希望のプレゼント名と個数を明記ください。

■プレゼントの発送方法
ディセンシアアイテムはご注文商品と一緒にお届けいたします。(※)
えらべるPayやgiftee Box SelectはEメールにてお届けいたします。ご注文商品とは別々のお届けとなりますのでご了承ください。​

※ポイントプログラムは定期会員さま限定のサービスです。定期お届けサービスをご利用でない方はポイント付与の対象外となります。

>>ディセンシアポイントについて

ポイントの取り扱いについて
定期会員さまは、ポイントプログラムにおける権利・義務を第三者に譲渡、貸与または担保提供することはできません。
また、ポイントプログラムを通じて付与されたポイントは、換金または第三者に相続させることはできません。


2024年10月予定している会員プログラム変更に伴い、ポイントプレゼント品の交換は2024年9月9日(月)をもって終了となります。
※ ポイントプレゼントのお届け日は2025年9月30日(火)までをご指定ください。それ以降のお届けの場合、自動的にキャンセルとなります。

関連するカテゴリー

カテゴリー

メールでのお問い合わせ

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせフォーム
戻る 戻る