マイページで変更できること、できないことについて

マイページでお手続きいただけることと、いただけないことは以下の通りです。

■マイページできること

《定期お届けサービス》
次回お届け予定日 / お届け先の確認・ご変更
次回の定期お届けサービスの「お届け予定日」「お届け時間指定」の確認・変更をしたい
定期お届けコースの確認・ご変更
定期お届けサービスの「定期コース(定期お届け間隔)」の確認・変更をしたい
定期お届け商品 / 数量の確認・ご変更
定期お届けサービスの「商品」の確認・変更をしたい
お支払い方法の確認・ご変更
定期お届けサービスの「お支払い方法」の確認・変更をしたい

《会員情報、メールマガジン受信設定の確認・ご変更》
住所など、登録情報の変更をしたい
ディセンシアからのメールマガジン・各種お知らせメールの配信停止について

《ポイントプレゼントの確認・お申し込み・取消》
ディセンシアポイントの使い方について
申し込み済のポイントプレゼント品の変更・取り消しはできますか?

2024年10月予定している会員プログラム変更に伴い、ポイントプレゼント品の交換は2024年9月9日(月)をもって終了となります。
※ ポイントプレゼントのお届け日は2025年9月30日(火)までをご指定ください。それ以降のお届けの場合、自動的にキャンセルとなります。

《クレジットカードのご登録》
定期お届けサービスの「お支払い方法」の確認・変更をしたい

《お届け先の追加》
ご登録住所ではなく、別の場所へ商品を送りたい

《ご利用可能クーポンの確認》
クーポンを確認・使用したい

《ご購入履歴の確認》
これまでの購入履歴を確認したい



■マイページでできないこと
・定期お届けサービスの解約、一部解約
・ダイレクトメールの停止
・会員登録の退会

※定期お届けサービスについては、お届けの準備のため、各種変更の受付は次回お届け予定日の6日前までとなります。
※定期お届けサービスの解約は、お客さまの個人情報保護に考慮し、直接のご確認を必須とさせていただいております。お手数ですが、ディセンシアお客さまセンターまでお電話下さい。


お問い合わせ窓口:0120-714-115
※月~金10:00~19:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)

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