カートに入っている商品

商品がありません。

注文数量 : 0点 / 合計(税込) : 0円

数量の変更・商品の削除はカートで行えます。

定期お届けサービスのご案内

定期お届けサービスとは

お好きな商品を、お得な価格で、ライフスタイルに合わせたサイクルでお届けします。
季節やお肌の状態に応じて、お届けする商品や日時も簡単に変更していただけます。
無理なく気軽に続けられることで、あなたのお手入れの「習慣」づくりをサポートします。

お好きな商品を、お得な価格で、ライフスタイルに合わせたサイクルでお届けします。季節やお肌の状態に応じて、お届けする商品や日時も簡単に変更していただけます。無理なく気軽に続けられることで、あなたのお手入れの「習慣」づくりをサポートします。

定期お届けサービスの嬉しい特典

特典1

いつでもいくつでも全商品10%OFF

1商品以上「定期お届けサービス」をお申し込みいただいている定期会員さまなら、定期お届けサービス対象商品はもちろん、対象外の商品もすべて10%OFFでお買い求めいただけます。

定期お届けサービスの嬉しい特典
特典2

ディセンシアポイントが2倍

お買いもののたびにポイントが貯まる、ディセンシアポイント。
定期会員さまは同じランクのお客さまと比べて、なんとポイント2倍
どんどんポイントが貯まって豪華プレゼント品と交換できます。

ディセンシアポイントが2倍!

会員ランクとポイント還元率の詳細はこちら

特典3

特別なプレゼントをお届け

定期お届けサービスのお申し込み時や、お誕生月、季節ごとに、日々のお手入れを応援するスペシャルギフトをプレゼントいたします。
※お申し込み時のキャンペーンや、季節に応じて、プレゼントの内容やお届け条件が変更となる事があります。

特別なプレゼントをお届け

定期お届けサービスの便利なサービス

便利1

選べるお届けサイクル
30日・45日・60日
から選択可能

30日・45日・60日ごとの3つのコースをご用意。また、「第何週目・何曜日」などライフスタイルに合わせた周期でのお届けも設定可能です。 途中でのコース変更や、商品ごとに違うコースも選べます。

定期お届けサービスの便利なサービス
便利2

お届け日時の変更OK

お手持ちの商品の減り具合やお肌の状態に合わせて、マイページから簡単に、お届け日時を変更可能です(お届け予定日の6日前まで)。また、お届け予定日の10日前にはメールでお知らせいたします。

定期お届けサービスの便利なサービス
便利3

お届け商品の
変更・追加OK

季節の変化や新商品の発売などに合わせて、お届け商品の変更・追加も簡単に変更可能です(お届け予定日の6日前まで)。

定期お届けサービスの便利なサービス

定期お届けサービスのよくあるご質問

商品が余ってしまいそうです。

商品が余ってしまった場合は、マイページより、次回のお届け予定日を余裕をもった日付にご調整ください。
※マイページでは本日より100日先までの日程をご希望いただけます。
また、各商品の使用量は、化粧品の効果が最も発揮されるように設計されています。少なすぎたり、多すぎていないか、是非一度、正しいお手入れ方法をご確認ください。

定期お届けサービスを解約したい。

定期お届けサービスのご解約は、ご本人さま確認を必須とさせていただいているため、お客さまセンターまでお電話ください。
※解約された場合、割引などの会員特典は全てご利用いただけなくなります。
※定期お届けサービスの解約は、お客さまの個人情報保護に考慮し、直接のご確認を必須とさせていただいております。

ご注文
窓口
フリーダイヤル0120-714-885
ご注文、定期お届けサービスのお届け日・
お申し込み商品・コース変更
※月~金10:00~20:00/土日・祝日10:00~17:00
お問い合わせ
窓口
フリーダイヤル0120-714-115
返品・交換、商品やお肌のご相談、
定期お届けサービスの解約、お支払関連、その他
※月~金10:00~20:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)

その他の定期お届けサービスについてのよくあるご質問

お客さまサポート

その他、サービスに関するご不明点やご質問は、
お客さまサポート」でご案内しています。

読み込み中