ショッピングガイド

定期お届けサービスのご案内

敏感肌のお手入れ習慣をサポート

お好きな商品を、お得な価格で、ライフスタイルに合わせたサイクルでお届けします。
季節やお肌の状態に応じて、お届けする商品や日時も簡単に変更していただけます。

定期お届けサービスご利用者さま専用

ポイントプログラム

累計ご購入額で決まる会員ランクに応じて、ポイント獲得数がアップします。貯まったポイントは、限定アイテムや話題のアイテムなど、多彩なプレゼントと交換いただけます。

ポイントプログラムのご案内
ポイントプログラム ポイントプログラム

定期お届けサービスでできること

届け日時の変更届け日時の変更

マイページまたはお電話で、お届け日時を変更可能です(お届け予定日の6日前まで)。

お手持ちの商品の減り具合やお肌の状態に合わせて、気軽にご調整いただけます。お届けの10日前に、次回のお届け内容をメールでお知らせします。

お届け日変更方法

お届けサイクルの設定お届けサイクルの設定

30日・45日・60日ごとの3つのコースをご用意。

また、「第何週目・何曜日」などライフスタイルに合わせた周期でのお届けも設定可能です。コース変更や、商品ごとに違うコースも選べます。

お届けサイクルの変更方法

お届け商品の変更・追加お届け商品の変更・追加

季節の変化や新商品の発売などに合わせて、お届け商品の変更・追加も簡単に変更可能です(お届け予定日の6日前まで)。

  • リフィルから本品への変更が可能です
  • 定期商品の変更が可能です

※定期商品の減品については、お電話で承ります

お届け商品の変更・追加方法

例 : セット品の一部を変更

ローション・デイエッセンス・クリームのセットを、
ローション・モイスト S/C コンセントレート・クリームのセットに変更。

セット品の一部を変更

定期お届けサービスの解約定期お届けサービスの解約

定期でのご契約が不要になりましたら、「ご利用回数に関わらず」解約可能です。解約はお電話で承ります。

※ご解約時は「お届け予定日の6日前まで」にご連絡ください

お問い合わせ窓口

返品・交換、定期お届けサービスの解約、
お支払関連、その他

0120-714-115

※月~金10:00~19:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)


サービス改善のため、ご解約時には解約のご理由やお困りの点などをお聞かせいただいています。無理な引止めはいたしませんのでご安心ください。
定期お届けサービスの解約について
マイページ(ログイン)新規会員登録