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自動おまとめ配送サービスを詳しく知りたい

全ての商品が対象ですか?

定期コースに設定している商品が対象になります。
以下の場合の商品は、定期商品であっても自動おまとめ配送サービスの対象外となります。

●お届け日が8日以上離れている商品
●おまとめ商品確定後、追加購入された商品
●お届け先が異なる商品
●ご請求先が異なる商品
●お支払い方法が異なる商品
●異なるクレジットカードで決済された商品

なぜこのサービスをはじめたのですか?

多くのお客さまから「荷物を一度に受け取りたい」「配送資材を少なくしてほしい」などのご要望をいただいたこと、 また、昨今社会問題となっております配送業界の負担増大・運賃値上げに対応するため、本サービスを導入いたしました。
おまとめ配送にご理解・ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

配送時間はどのようになりますか?

早く届く商品の配送指定時間にお届けいたします。

いつ、何が届くのか確認する方法はありますか?

下記どちらかお客さまのご都合の良い方法で次回お届け予定日、商品をご確認ください。
(1) お届け予定日の前月15日以降に、ディセンシア公式サイト「マイページ」の定期お申し込み一覧より確認する。
(2) お届け予定日の10日前に配信する「お届け予定お知らせメール」より確認する。

>>マイページはこちら

※お届け予定お知らせメールを受け取る方法
「マイページ」の「ご登録情報」にて、メールアドレスを設定していただくと、「お届け予定お知らせメール」が商品お届けの10日前に配信されます。

※お届け日の変更に際して
「お届け予定お知らせメール」を受け取った後にお届け予定日を変更した場合、変更前の日付から30日以上先の日付にお届け日を変更された場合のみ、変更後のお届け予定日の10日前に再度メールでお知らせします。

商品を別々に届けてほしい場合、お届け日をまとめないこともできますか?

お手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、7日以内の間隔で複数の商品を別々に受け取りたい場合は、お届け予定日の前月15日以降にマイページで商品のお届け日をその都度ご変更くださいますようお願いいたします。

※「お届け予定日」の確認・変更方法はこちら

自動おまとめ配送サービスによってお届け日が早まった商品は、それ以降のお届け予定日も早まるのですか?

自動おまとめ配送サービスによって、一度お届け日が予定より早まったとしても、おまとめ対象期間以降のお届け予定日は変わりません。
また、定期商品のお届け間隔の設定が変わることはありません。


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