商品が届かない

【ゆうパケットの場合】
⇒ご注文から3~6日でポスト投函でお届けいたします。

※ご家族さまがお受け取りになられていないか、ご確認ください。
※ご自宅の郵便ポストへのお届けとなります。
※何らかの事情でポスト投函できない場合は、不在票が投函されますので、再配達のお手配をお願いいたします。

【ゆうパックの場合】
⇒ご不在時は不在票が投函されますので、お客さまご自身で再配送のお手配をお願いいたします。
配送方法につきましては、当社システム上で自動的に振り分けさせていただいております。商品発送のお知らせのメール内の「追跡番号」リンクよりご確認いただけます。

>>長期不在により商品が返送されてしまった場合はこちら

ご登録されているお支払方法で何らかのエラーが発生した際は、確認のため配送を保留する場合がございます。
お手数ですが、ディセンシアお客さまセンターへお問い合わせください。

また、上記以外の状況でお受け取りできていない場合も、誠に恐れ入りますが、ディセンシアお客さまセンターへお問い合わせくださいませ。

>>お問い合わせフォームはこちら

>>お問い合わせ窓口 : 0120-714-115
月~金10:00~19:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)

関連するカテゴリー

カテゴリー

メールでのお問い合わせ

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせフォーム
戻る 戻る