DECENCIA(ディセンシア)公式サイト

ポイントプログラムのご案内

定期お届けサービスご利用特典

貯まったポイントは、多彩なアイテムと交換可能

お買い物ごとに、会員ランクに応じたポイントが付与され、貯まったポイントは、
多彩なアイテムと交換可能な「定期お届けサービス」ご利用のお客さま専用サービスです。

お買い物ごとに、会員ランクに応じたポイントが付与され、貯まったポイントは、多彩なアイテムと交換可能な「定期お届けサービス」ご利用のお客さま専用サービスです。

ポイントプログラムのしくみ

ご購入額3万円(税込)ごとにポイントが付与されます。
また、累計ご購入額で決まる会員ランクに応じて、ポイント付与数(ポイント還元率)がアップします。

1回のご購入が3万円(税込)に満たない場合でも、180日以内に再度ご購入があれば累計ご購入額に加算され、ポイント付与の対象になります。

定期お届けサービスご利用さま者専用ポイントプログラム

ポイント・会員ランクに関する注意点

ポイント付与の対象金額

お値引き・割引後の価格(税込)がポイント付与の対象金額となります。
「定期お届けサービス」をご契約の期間は、すべてのお買い物がポイントの対象です。
※返品・交換による返金が発生した場合は、ご返金処理が発生したタイミングで、累計獲得ポイントから調整させていただきます。

会員ランクの確認方法

現在の会員ランクは「マイページ」にてご確認ください。
※ランク判定は商品発送時に随時行われます

ポイント失効とランクダウンについて

定期会員さまであっても180日間以上ご購入商品のお届けがない場合は、ポイントが失効し、会員ランクがダウンします。
定期お届けサービスを全てご解約された場合はポイントプログラムの対象外となります。

180日間以上ご購入商品のお届けがない場合
会員ランクはレギュラー会員にランクダウンします。
ポイントは一度失効しますが、新たに貯めることが可能です。
定期お届けサービスを全てご解約された場合
ポイントプログラムの対象外となります。
ランクなしになり、ポイントを貯めることができません。
定期お届けサービスのご案内

ポイント使用方法

ポイントプログラム専用商品との交換が可能です。

マイページにてお申し込み

マイページへログイン後、「プレゼントのお申し込み」より、
画面の案内に沿って手続きを進めてください。

商品ご購入と一緒にお申し込み

商品ご購入時にプレゼント品のお申し込みも可能です。

※ プレゼント品のみのお申し込みは承っておりません。
※ 不良品以外のプレゼント品のご返品は承っておりません。

お買い物ごとに、会員ランクに応じたポイントが付与され、貯まったポイントは、多彩なアイテムと交換可能な「定期お届けサービス」ご利用のお客さま専用サービスです。

お届けについて

ご購入商品と一緒にお届けのアイテム

プレゼントお申し込み時にご指定いただいた定期商品と一緒にお届けします。

ご購入商品と別でお届けのアイテム

プレゼント品の受付後、2週間程度でお届けいたします。
商品とは別々のお届けとなります。

プレゼント品のお申し込みはこちら

マイページ(ログイン)

プレゼント品の詳しい情報はこちら

プレゼントカタログ
読み込み中