クーポンコードが入力できません
2017年7月18日(火)のディセンシア公式サイトリニューアルにおいて、クーポンコード機能に変更がございました。変更点は下記の通りです。
================
<2017年7月18日(火)以降>
お持ちのクーポンは、お客さまが文字列をコピー&ペーストする必要がなくなりました。
カート(※)で自動的にお持ちのクーポンが表示されますので、ご使用を希望されるクーポンをご選択ください。
※『プレゼントの選択支払いと配送方法』画面
================
⇒マイページ(ログイン)
※お客さまがお持ちのクーポンは、サイトリニューアル前後で、全て引き継がれております。万が一、お持ちのクーポンがマイページに表示されていないなど、お困りの場合はお電話にてお問い合わせください。
【お問い合わせ窓口】0120-714-115
※月~金10:00~19:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)
お電話でのお問い合わせ混雑状況について
何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
関連するカテゴリー
キーワードから検索する
※ スペースで区切って複数語検索が可能です。