ポイント交換したえらべるPayやgiftee Box Selectが届きません。

■ お届けメールについて

ご登録メールアドレス宛にEメールにてお送りします。​

交換後にメールアドレス変更や受信設定変更をされても反映されない場合がございますので、交換前に、登録されているメールアドレスでEメールが受信できるか、受信設定をご確認ください。

また、Eメール送信後、メール削除やメールアドレス変更をされた場合、発行のメールの再送は原則いたしません。また、別途指定されたメールアドレスに送信はできませんのでご注意ください。

■ 届かないと思ったら

下記3点についてご確認いただき、あてはまらない場合はお問い合わせください。

・迷惑メールフォルダやゴミ箱を確認しましたか?誤って削除していませんか?
迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っていないか必ず確認してください。


・スレッドがまとまっていませんか?
お使いのメールアカウントやメールソフトによっては同じ件名のメールをまとめて1通のスレッドで表示することがあります。

・登録メールアドレスでメール受信可能でしたか?
交換申込み後に、メールアドレスや迷惑メールの受信設定を変更しても反映されない場合がございます、申込時に登録していたメールアドレスに配信していますので、そちらのメールアドレスをご確認ください。また、会社等のメールアドレスをご利用の場合、インフラのセキュリティ設定でシステムからのメールを受信トレイに配信しない場合がございます。

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