DECENCIA(ディセンシア)公式サイト

ディセンシアの商品は、ラインで揃えたほうがいいでしょうか?

ディセンシアの商品は、1品からのご使用でも、それぞれの役割を果たすよう処方されていますので、お肌のお悩みやお手元の状況に合わせてご検討くださいませ。

ただし、ディセンシアの特許技術である、敏感肌の弱ったバリア機能を補助・強化する「ヴァイタサイクルヴェール®」はクリームに含まれる処方ですので、各シリーズでご用意しております「クリーム」は、より効果的なケアをしていただくためにもご使用いただくことをおすすめいたします。

尚、エイジングケアのアヤナス、美白ケアのサエルはそれぞれ、「チェーンリフティング設計」「シナジーホワイト設計」を採用。シリーズで使うことで個々の商品が持つ効果をお互いに高め合うような処方設計になっております。

効果を、より早く・高くというご希望のお客さまへは、シリーズでのご使用をおすすめしております。

>>プレミアムエイジングケア アヤナス シリーズ
>>アドバンスホワイトニングケア サエル シリーズ
>>「ヴァイタサイクルヴェール®」採用商品一覧

関連するカテゴリー

カテゴリー

メールでのお問い合わせ

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせフォーム
戻る 戻る
読み込み中