敏感肌なので、肌に合うか心配です。

敏感肌の方でも使える低刺激処方※1ですが、肌の様子を見ながらご使用ください。
ディセンシアシリーズの商品はアヤナスシリーズと同じく、アレルギーテスト済み※2、および敏感肌の方のご協力による連用テスト済みの、敏感肌用の処方※1設計です。

なお、肌によっても成分との相性があるため、肌の様子を見ながらご使用ください。

※1 アルコール不使用、合成香料不使用など、全ての方の肌に合うというわけではありません
※2 全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません

ディセンシアでは、各シリーズを数日に渡ってお試しできる、お得なトライアルセットをご用意しています。まずはトライアルセットで、ご自身の肌でお試しください。
※お肌に合わなかった場合、開封後でも、商品到着から30日以内のご連絡で返品を受け付けております。

トライアルセット一覧

また、ディセンシアでは、初めて商品をお使いになる方向けに、無料のサンプルをご用意しております。(※一部商品を除く)
お客さまに合ったサンプルをお選び致しますので、お電話にてお客さまセンターへご相談ください。

※サンプルセットのお申し込みは、お一人さま各商品1回とさせていただいております。
※インターネットでのお申し込みは受け付けておりません。

お問い合わせ窓口:0120-714-115
※月~金10:00~19:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)

関連するカテゴリー

カテゴリー

メールでのお問い合わせ

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせフォーム
戻る 戻る