• ホーム
  • お知らせ
  • 【お知らせ】一部商品のゆうパケット配送導入について・・・

NEWS

【お知らせ】一部商品のゆうパケット配送導入について

2025.06.19

いつもディセンシアをご愛顧いただきありがとうございます。 

2025年7月上旬より順次、一部商品のお届けに、「ゆうパケット配送」を導入することとなりましたのでご案内いたします。これまでは、弊社トライアルセットのお届けのみに導入しておりましたが、今後、一部の小型商品のお届けにも導入いたします。 

■ゆうパケットとは 
日本郵便の「ゆうパケット」は、ご自宅の郵便ポストにお届けする配送サービスです。 
ご注文から3~6日でポスト投函でお届けいたします。 

>>くわしくはこちら

※何らかの事情でポスト投函できない場合は、不在票が投函されますので、再配達のお手配をお願いいたします。 
※ポストにお届けのため、配送日時をご指定いただいても、ご希望に沿えない場合がございます。 
※配送方法については当社のシステム上で自動的に振り分けさせていただきます。そのため、お客さまご自身で配送方法の選択はできません。あらかじめご了承ください。 
※発送後のお荷物につきましては、「商品発送のお知らせメール」に記載しております配送伝票番号を基に、お荷物追跡調査で配送状況をご確認いただくことが可能です。

配送について、ご確認・ご相談がある場合は、お手数ですが、6月30日以降、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。 

今後ともディセンシアをどうぞよろしくお願いいたします。