NEWS

スキンアップシリーズ販売終了のご案内

2023.03.31

※スキンアップ リキッドクレンズは、完売のため2023年5月31日(水)をもって販売終了させていただきました。


いつもディセンシアをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、肌悩みやニーズにあわせた商品ラインナップの見直しと、安定的な生産の両観点から検討し、
誠に勝手ながら、販売および定期のお届けを2023年6月29日(木) をもって終了させていただくことになりました。
ご愛用いただいているお客さまには、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。


■対象商品
スキンアップ リキッドクレンズ
スキンアップ クリームウォッシュ

■販売終了予定日
2023年6月29日(木)
ご注文受付* 及び 定期お届け終了

6月30日(金)以降のお届け予定分は、自動的にキャンセルとさせていただきますので、ご了承くださいませ。
*在庫が早期に無くなった場合は、その時点で販売を終了させていただきます。
※スキンアップ リキッドクレンズは、完売のため2023年5月31日(水)をもって販売終了させていただきました。


■代替品について
5月11日(木)に、ディセンシアシリーズから新たなクレンジングアイテムとして、「ディセンシア クレンジング ジェル」が新発売いたします。
また、同シリーズには、洗顔アイテム「 ディセンシア フォーミングウォッシュ 」がございます。

新商品情報については、ディセンシア公式サイトでも順次公開いたしますのでぜひご覧ください。

■定期のご契約について
6月15日(木)より、スキンアップシリーズの定期お届けサービスは順次、自動的に解約となります。
解約お手続き完了後は、お届け日の変更などの操作が行えなくなりますことご了承くださいませ。
なお、定期のご契約が他になく、定期ご契約商品数が0品になりますと会員ランクと所有ポイントが失効となりますのでご注意ください。

6月30日(金)以降のお届け予定分は、自動的にキャンセルとさせていただきますので、ご了承くださいませ。
現在対象商品の定期お届けにポイントプレゼント品をつけている場合は、6月29日(木)までのお届け日に設定、もしくは、別の商品のお届けにご変更をお願いいたします。


1)定期会員さま特典の継続をご希望の場合
スキンアップシリーズ以外に、1品でも定期お届けサービスのご契約があれば、会員ランクと所有ポイントは失効いたしません。

※6月14日(水)までに、定期商品の変更もしくは追加購入のお手続きをお願いいたします。
※ただし、180日間以上ご購入商品のお届けがない場合は、ポイントが失効し、会員ランクがダウンします。


2)新たに定期のご契約予定がない場合
スキンアップシリーズ自動解約後、定期ご契約商品数が0品になりますと、解約処理完了時点で会員ランクと所有ポイントが失効となります。
ポイントをお持ちの方は、6月29日(木)までにポイントプレゼント品を含む商品のお届けが完了となるようお手続きをお願いいたします。

※6月14日(水)までに、お届け日変更のお手続きをお願いいたします。
※6月30日(金)以降のお届け設定となっている場合、ポイントプレゼント品のお届け自体がキャンセルとなりますのでご注意ください。



スキンアップシリーズを今までご愛用いただきありがとうございました。
今後ともディセンシアをどうぞよろしくお願いいたします。