NEWS

【重要なお知らせ】「サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート EX」リニューアルのご案内

2022.12.08

いつもディセンシアをご愛顧いただきありがとうございます。
2023年3月、「サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート EX」がリニューアルいたします。

ディセンシアはこれまでに肌悩みの解決のため、「角層」を起点とした研究を重ね様々な商品を開発してきました。
今回、大人女性が年齢を感じる顔全体の暗さ“角層にごり”と、ほぼすべての人が持つ皮膚常在菌である『透肌フローラ※1』に着目した、これまでにない菌発想の美白美容液「ディセンシア ホワイトF/L コンセントレート」を2023年3月9日(木)に新発売いたします。

なお、定期ご契約中のお客さまは、2023年3月9日(木)お届け分から、新商品に自動切替となりますので、お客さまご自身でのお手続きは不要でございます。


■リニューアル対象商品

サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート EX

※上記商品の「リフィル」もリニューアル対象となります。新商品には「リフィル」のご用意はございません。
※上記商品のミニボトルが含まれる「サエル トライアルセット」もリニューアルの対象となります。
※上記商品のポイントプレゼント品もリニューアルの対象となります。
(2023年3月8日(水)までにご交換いただいたリニューアル対象品のポイントプレゼント品については、自動で新商品への切り替えはされませんので予めご了承ください。)


■新商品について

ディセンシア ホワイトF/L コンセントレート
〈敏感肌用美白美容液〉
医薬部外品 36mL 7,150円(税込)

・合成香料不使用・アルコール不使用・無着色・アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)
・敏感肌の方の協力による連用テスト済み(全ての方の肌に合うというわけではありません)
・敏感肌パッチテスト済み(全ての方に皮フ刺激が起こらないというわけではありません)

ディセンシアはこれまでに肌悩みの解決のため、「角層」を起点とした研究を重ね様々な商品を開発してきました。
今回は、大人女性が年齢を感じる顔全体の暗さに着目し、「メラニン・乾燥・毛穴」のくすみなどが肌の最表層の角層に複合的に現れていることが原因と考えられ、このような年齢を感じる顔全体の暗さを“角層にごり”とディセンシアは名付けました。
一方で、ほぼすべての人が持つ皮膚常在菌である『透肌フローラ※1』は、バリア機能が低下している肌に少ないこと、肌の透明感※2に重要な働きがあることを、ポーラ化成研究所が発見しています。
このようなことから、ディセンシアは『透肌フローラ※1』に着目。「メラニン・乾燥・毛穴」のくすみが複合化した“角層にごり”にアプローチする、これまでにない菌発想の美白※3美容液を開発しました。

※1 ディセンシアが独自着目した、うるおって明るい肌に多い皮膚常在菌S.hominisのこと ※2 うるおいによる ※3 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと



■リニューアル対象商品お申込みおよびお届けの終了について

【終了日について】

<定期購入の新規お申込み受付終了日>
2022年12月11日(日)
※他の定期商品から、リニューアル対象商品へのご変更受付も終了となります。
※12月12日(月)からは通常購入のみになります。

<ご契約中の定期商品お届け終了日>
2023年3月8日(水)

<通常購入のお申込み終了日>
2023年3月8日(水)

<トライアルセット 通常購入のお申込み終了日>
2023年1月10日(火)


【定期ご契約中の方について】

リニューアル対象商品をお持ちのお客さまへは、2023年3月9日(木)以降のお届け分からリニューアル対象商品を自動的に新商品へ切り替えてお届けいたします。
お客さまご自身でのお手続きは不要です。

※ご契約についての変更、解約をご希望の場合は2023年2月20日(月)までにマイページもしくはお電話にてお手続きいただくようお願いいたします。手続き完了後、2月21日(火)以降は、お届け日の変更などの操作が行えなくなりますことをご了承くださいませ。

詳細は、2月上旬頃、マイページおよびメールにてお知らせいたしますので、ご確認ください。



ディセンシア公式サイトでも新商品情報を順次公開いたしますのでぜひご覧ください。
今後ともディセンシアをどうぞよろしくお願いいたします。