NEWS

商品販売終了のお知らせ

2022.01.13

いつもディセンシアをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら以下商品の販売および定期のお届けを2022年4月6日(水) をもって終了させていただくことになりました。ご愛用をいただいているお客さまに、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

■対象商品
アヤナス メークアップベース コンセントレート
アヤナス リキッドファンデーション コンセントレート(オークル/ライトオークル)
アヤナス フェイスパウダー コンセントレート
ディセンシア オリジナル スポンジ

■販売終了予定日
2022年4月6日(水)
ご注文受付 及び 定期お届け終了

※在庫が早期に無くなった場合は、その時点で販売を終了させていただきます。
※2022年4月7日(木)以降のお届け予定分は、自動的にキャンセルとさせていただきますので、 ご了承くださいませ。

■代替品について 
2022年4月7日(木)に、アヤナスから新たなベースメークアイテムとして
「アヤナス リンクルBBエッセンス」が新発売いたします。
ディセンシア公式サイトでも新商品情報を順次公開いたしますのでぜひご覧ください。

■定期のご契約について
2022年3月25日(金)より、販売終了商品の定期コースは順次自動的に解約
となります。解約お手続き完了後は、お届け日の変更などの操作が行えなくなりますことご了承くださいませ。
2022年4月7日(木)以降のお届け予定分は、自動的にキャンセルとさせていただきますので、
ご了承くださいませ。
現在対象商品の定期お届けにポイントプレゼント品をつけている場合は、
2022年4月6日(水)までのお届け日に設定、もしくは、別の商品のお届けにご変更をお願いいたします。
定期のご契約が他になく、定期ご契約商品数が0品になりますと会員ランクと所有ポイントが失効となります。

1)定期会員さま特典の継続をご希望の場合
1品でも定期コースのご契約があれば、会員ランクと所有ポイントは失効いたしません。
※2022年3月23日(水)までに、定期商品の変更もしくは追加購入のお手続きをお願いいたします。
※ただし、180日間以上ご購入商品のお届けがない場合は、ポイントが失効し、会員ランクがダウンします。

2)定期ご契約商品数が0品になる場合
ポイントをお持ちの方は、 2022年4月6日(水)までにポイントプレゼント品を含む商品のお届けが完了となるようお手続きをお願いいたします。
※4月7日(木)以降のお届け設定となっている場合、ポイントプレゼント品のお届け自体がキャンセルとなりますのでご注意ください。

アヤナスのベースメークアイテムを今までご愛用いただきありがとうございました。
今後ともディセンシアをどうぞよろしくお願いいたします。