DECENCIA(ディセンシア)公式サイト

配送状況の確認や、再配達の手配はどこから行うことができますか?

日本郵便、ヤマト運輸いずれかの配送業者でお届けいたします。
お届け状況のご確認や再配達のお手配は、以下サイトよりお手続きいただけます。
追跡番号は、「商品発送のお知らせ」メールにてご確認ください。

「商品発送のお知らせ」メールの
「■追跡番号」に記載されているURL末尾の数字が追跡番号です。
追跡番号の頭4桁に応じて、配送会社のホームページにてお届け状況をご確認頂けます。
※各配送会社の追跡番号入力欄にURL末尾の追跡番号を入力してください。

※頭4桁が「1647」または「1562」または「9244」→「日本郵便
※頭4桁が「3955」または「4683」または「3841」または「7692」または「4686」→「ヤマト運輸

例)https://www.decencia.co.jp/delivery/index.html?_w_tn=1647○○○○○○○○
→追跡番号の頭4桁が「1647」なので「日本郵便」のサイトでご確認頂けます。
日本郵便
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search
※別ウィンドウで日本郵便の公式サイトを開きます

ヤマト運輸
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
※別ウィンドウでヤマト運輸の公式サイトを開きます

※荷物の大きさによって、配送業者を振り分けております。
日本郵便、ヤマト運輸どちらでお届けかが不明な場合は、
大変お手数ですが、それぞれのサイトにて追跡番号をご入力いただきご確認ください。

メールでのお問い合わせ

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

お肌相談窓口
フリーダイヤル0120-714-565
商品の使い方やお肌に関するご相談
※月~金10:00~19:00(土日・祝日はお休み)
ご注文窓口
フリーダイヤル0120-714-885
ご注文、定期お届けサービスの
お届け日・お申し込み商品・コース変更
※月~金10:00~19:00/土日・祝日10:00~17:00
お問い合わせ窓口
フリーダイヤル0120-714-115
返品・交換、定期お届けサービスの解約、
お支払関連、その他
※月~金10:00~19:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)
※スペースで区切って複数語検索が可能です。
読み込み中