Interview
社員インタビュー
ダイレクトマーケティング事業部
CRMグループ
田村 佳菜
2023年 中途入社
前職 広告代理店
(通販事業会社の担当営業)
Empathy
何に共感して
入社しましたか?
肌だけではなく、心や気持ちにも寄り添う姿勢に共感しました。
私自身、肌の状態によって気持ちが左右される実感があった中で、「すべての人、すべての肌に、ポジティブな気持ちになれるサポートをする」「マイナスをゼロへ、ゼロからプラスへ」という言葉がとても心に響き、私がスキンケアを通して叶えたいと思っていたことにぴったりはまる感覚がありました。大切なことを大切に、一歩一歩誠実に向き合っていく企業姿勢も魅力だと思います。
Job
現在どんな仕事を
していますか?
お客さまに向けたキャンペーンの企画や、お届けするメール・リーフレットなどの制作進行を担当しています。
ディセンシアの魅力を知っていただくためにはどんなメッセージをお届けしたらよいか、どんな施策を行ったらお客さまに喜んでいただけるかを考え、業務に取り組んでいます。また、よりよいサービスをお届けするために、施策の反響やお客さまのお声をチェックすることも重要な仕事の一つだと思っています。
ある一日の流れ
-
09:00
始業・メール確認
キャンペーンの進捗確認なども
-
09:30
デスクワーク
原稿作成、チラシやバナーの構成作成など
-
12:00
ランチ
自宅作業が続くため、気分を切り替えるために外出することも多いです
-
13:00
チームMTG
現在進行している案件の相談や今後のプランについて
-
15:00
取引先MTG
-
16:00
デスクワーク
社内用の資料作成
-
18:00
終業
※自宅にてリモート業務
Future
あなたの目指す
「生きやすい明日」とは?
前を向いて晴れやかな気持ちで過ごすことができる、そんな未来のための小さな一歩が「生きやすい明日」だと思っています。誰もが毎日楽しく過ごせるわけではなくて、落ち込むときもつらい時もある。明日を積み重ねた先に未来があるからこそ、明日という1日を少しでも気持ちよく、前を向いて過ごしていきたい。そのきっかけとなれるように、となりでそっと手を握りながら導いていける存在が、ディセンシアだったらいいなと思います。