Interview
社員インタビュー
カスタマーコンタクト部
オフライン企画グループ
藤本 洋平
2021年 中途入社
前職 百貨店
Empathy
何に共感して
入社しましたか?
化粧品(スキンケア商品)を通じて、お客さまに何ができるかを真摯に考え、寄り添った考えを全員が持ち、どんなことができるかを常に模索しているところに共感しました。また、新しいことにチャレンジをすることができる環境も魅力に感じました。
Job
現在どんな仕事を
していますか?
オフライン企画グループにおいて、「アットコスメ」「三越伊勢丹」のお取引先の営業を担当しています。既存店舗施策・新規店舗の商談交渉、その他では店舗運営におけるビューティーカウンセラーの調整や、在庫管理、予算管理などを行っております。
ある一日の流れ
-
09:00
始業・売上・在庫管理
発注なども行います
-
10:00
MTG・商談準備
-
12:00
ランチ
-
13:00
チームMTG・取引先商談
-
15:00
課題調査
-
16:00
資料作成
-
18:00
終業
※自宅にてリモート業務
Future
あなたの目指す
「生きやすい明日」とは?
オンライン上では「解決できない」「届けきれない」ことを店舗などを通して伝えていきたいです。直接お客さま自身がブランド体験を経ることで、今まで以上にディセンシアやスキンケアを好きになり、その先に自身の肌をより一層好きになっていただければと思っています。毎日のお客さま自身の活力、楽しみ、喜びにつながる「生きやすい明日」を届けることを目指しています。