お好きな商品を、お得な価格で、ライフスタイルに合わせたサイクルでお届けします。
季節やお肌の状態に応じて、お届けする商品や日時も簡単に変更していただけます。
定期商品以外も10%OFFでご購入いただけます。
※一部商品を除く
※2024年10月予定している会員プログラム変更に伴い、
ポイントプレゼント品の交換は2024年9月9日(月)をもって終了となります。
お届けの10日前に、
次回のお届け内容をメールでお知らせします。
定期お届けサービスご利用者さま専用
累計ご購入額で決まる会員ランクに応じて、ポイント獲得数がアップします。貯まったポイントは、限定アイテムや話題のアイテムなど、多彩なプレゼントと交換いただけます。
ポイントプログラムのご案内※ポイント付与・ランクの更新は2024年8月7日(水)をもって終了になります。
お手持ちの商品の減り具合やお肌の状態に合わせて、気軽にご調整いただけます。お届けの10日前に、次回のお届け内容をメールでお知らせします。
お届け日変更方法また、「第何週目・何曜日」などライフスタイルに合わせた周期でのお届けも設定可能です。コース変更や、商品ごとに違うコースも選べます。
お届けサイクルの変更方法※定期商品の減品については、お電話で承ります
お届け商品の変更・追加方法
ローション・デイエッセンス・クリームのセットを、
ローション・モイスト S/C コンセントレート・クリームのセットに変更。
※ご解約時は「お届け予定日の6日前まで」にご連絡ください
マイページの、お届け予定商品から、商品をお選びいただき、お届け予定日をご変更ください。
※自動おまとめ配送サービスにより、お届け日が近い商品をまとめてお送りさせていただく場合がございます。
「自動おまとめ配送サービス」について詳しく知る
マイページのお届け予定商品から、商品をお選びいただき、商品を追加・変更してください。
マイページの、お届け予定商品から、本品へ変更したいリフィル商品をお選びいただき、変更ボタンを押してご変更ください。
次回定期お届け時に「1回のみ」一緒にお届けする商品を追加いただけます。
マイページの、お届け予定商品から、商品をお選びいただき、追加ボタンを押して追加商品をお選びください。