敏感肌・乾燥肌のスキンケアブランド DECENCIA

その他の質問

行ないたい手続きの方法がわかりません。


ホームページ利用の不明点などはお問合せフォームよりご連絡ください。内容を拝見いたしまして、お客さまセンターにて回答・対応させていただきます。

※お問合せフォームご利用の際のお願い
ご入力いただいた文章は、メールと同様にお客さまセンターにて担当者が確認後、ご返信いたします。なるべく早く対応させていただくため、ご要望やご質問をご入力いただく際は、可能な限り具体的にご記載いただきますようお願いいたします。

例えば・・・
・前回注文したアヤナスの化粧水の払込用紙をなくしてしまったので再発行して欲しい。
・次回定期お届け予定の、アヤナスのクリームを最短で届けて欲しい。
・次回定期お届け日を○月○日まで延期してほしい。
・サエルエッセンスの定期を次回お休みしたい。
 ※「無期限にお休み」や「ご連絡をいただくまで停止」という機能はございません。

【お問合せフォームはこちら】

インターネット以外での注文はできますか?


商品のご注文方法はインターネット・電話・はがき・FAXでのご注文が可能です。
FAX注文用紙は下記よりダウンロードの上、印刷してご利用ください。

【FAX注文用紙はこちら】

個人情報の取り扱いはどのようになっていますか?


プライバシーポリシーに弊社としての方針をご案内させていただいております。

【プライバシーポリシーはこちら】

メルマガの登録をしているのに届きません


お使いのメールソフトや、セキュリティーソフトにより、間違えて迷惑メールと判定されている場合がございます。お手数ですが、メールソフトやセキュリティーソフトの設定をご確認ください。
また、お使いのパソコン・携帯電話などの機器やブランド、キャリア各社によって操作方法が異なる場合があり、お使いの電子機器の操作方法まで弊社お客さまセンターでサポートすることができかねます。お使いの機器の操作方法につきましては、製造メーカー、インターネットサービスプロバイダ、またはご使用のキャリア各社へお問い合わせくださいませ。

メールマガジンのアドレスを教えて下さい。


メールは「magazine@decencia.co.jp」から送ります。ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、受信出来ない場合がございますので、「decencia.co.jp」の指定受信設定をお願いいたします。

設定方法は携帯電話会社によって異なります。詳しい方法などはお使いの携帯電話会社へお問い合わせください。

メールマガジンを止めたいのですが


下記より「マイページ」へログインして下さい。「マイメニュー」から「会員情報変更」をお選びいただき、一番下にございます「メールマガジン購読を希望する」から「いいえ」をお選び下さい。

【マイページへのログインはこちら】

退会したのにメールマガジンが届きます


ご登録のメールアドレスとメールマガジンを受信しているアドレスが異なる可能性がございます。二つのアドレスをお持ちの方はまずはそちらをご確認下さい。
メールアドレスに間違いがない、または双方停止してもメールマガジンが届く場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームまた、メールにて、「メールマガジン停止希望」の旨を、お名前フルネーム(フリガナ)と、ご登録のお電話番号を明記の上、ご連絡下さい。

【お問い合わせフォームはこちら】 【メールでのお問い合わせはこちら】