敏感肌・乾燥肌のスキンケアブランド DECENCIA

会員登録について

個人情報を登録するのが不安です


ディセンシアでは、お客さまの個人情報の安全性を考慮し、SSL(暗号化通信)を採用したショッピングサイトをご用意しております。
また、ご登録いただいたお客さま情報は、厳重に管理し、細心の注意を払っております。

>> プライバシーポリシーはこちら

クレジットカード情報を入力するのが不安です


私どものホームページでは、インターネットセキュリティー機能として最も普及しておりますSSLという暗号化技術を採用し、細心の注意を払っております。
暗号化して通信を行いますので、お客さまの注文内容やクレジットカード番号を、インターネット上で他人が知ることができない仕組みとなっております。
また、ディセンシアではお客さまのクレジットカード情報を保存・保持することはせず、カードの存在チェック・お買い物額分のみの与信残高確認及び、お買い物額分のみの与信枠の確保の処理のみ行なっております。
ディセンシアが原因で保存情報が漏洩するということもございませんのでご安心下さい。

電話の利用のみで、マイページがないのですが


インターネットでの会員登録やお買い物の履歴がない方は「WEB会員登録」をいただくことで、マイページからご利用いただける全てのサービスが利用可能になります。
ディセンシアでのお買い物がずっと便利になるサービスですので、ぜひご利用ください。

>> WEB会員登録はこちらから

WEB会員登録とはなんですか?


今までお電話等でお買い物をされていらっしゃり、インターネットでの会員登録がお済みでない方(マイページをお持ちでない方)を対象にした、ディセンシアでのお買い物がもっと便利になるサービスです。
マイページでの個人情報変更や、定期お届けサービスの商品・お届け希望日の変更などマイページでご利用いただけるサービスを、全てご利用いただけます。

>> WEB会員登録はこちらから

住所など登録情報の変更はどうすればよいですか?


下記より「マイページ」へログインして下さい。「マイメニュー」から「会員情報変更」をお選びいただき、ご登録いただいているご住所などの情報をご変更下さい。

>> マイページへのログインはこちら

会員ランクとランクアップについて教えて下さい


会員ランクは「シルバー会員」「ゴールド会員」「プラチナ会員」の3種類で、過去1年間の購入金額累計で決定します。カッコ内はランクを決定する基準となる累計金額となります。

・シルバー会員 (0円〜19,999円)
・ゴールド会員 (20,000円〜49,999円)
・プラチナ会員 (50,000円以上)

※ランク判定は半年ごとに行ないます。


詳しくは下記「ディセンシア会員について」のページをご覧下さい。

>> ディセンシア会員についてはこちら

通常会員と定期会員で付与率は変わりますか?


「定期会員」さまは全てのランクで付与率は倍になります。詳しくは下記「ディセンシア会員について」をご覧下さい。

>> ディセンシア会員について

現在の会員ランクを知りたいのですが


現在の会員ランクにつきましては、マイページにてご確認いただけます。

>> マイページへのログインはこちら
また、商品お届け時の「納品書」や会報誌にも記載されています。

※こちらは発行日時点の会員ランクのご案内となります。



新しいランクはいつから適用されますか?


毎年2回(4月と10月)ランク判定を行います。
最新の会員ランクは4月1日、10月1日にマイページ上で反映されます。

>> マイページへのログインはこちら

ランクダウンとは何ですか?


最終お買い上げ日から6ヶ月間お買い上げがない場合、その後1ランクダウンします。

メールマガジンのアドレスを教えて下さい。


メールは「magazine@decencia.co.jp」から送ります。ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、受信出来ない場合がございますので、「decencia.co.jp」の指定受信設定をお願いいたします。

設定方法は携帯電話会社によって異なります。詳しい方法などはお使いの携帯電話会社へお問い合わせください。

メールマガジンを止めたいのですが


下記より「マイページ」へログインして下さい。「マイメニュー」から「会員情報変更」をお選びいただき、一番下にございます「メールマガジン購読を希望する」から「いいえ」をお選び下さい。

>> マイページへのログインはこちら

退会したいのですが


下記より「マイページ」へログインして下さい。「マイメニュー」最下部「退会について」」をお選びいただき、ご登録のID・パスワードを入力の上「退会する」ボタンを押して下さい。

>> マイページへのログインはこちら

退会したのにメールマガジンが届きます


ご登録のメールアドレスとメールマガジンを受信しているアドレスが異なる可能性がございます。二つのアドレスをお持ちの方はまずはそちらをご確認下さい。
メールアドレスに間違いがない、または双方停止してもメールマガジンが届く場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームまた、メールにて、「メールマガジン停止希望」の旨を、お名前フルネーム(フリガナ)と、ご登録のお電話番号を明記の上、ご連絡下さい。

>> お問い合わせフォームはこちら >> メールでのお問い合わせはこちら