敏感肌・乾燥肌のスキンケアブランド decencia

ポイントプレゼントについて

ディセンシアポイントとは何ですか?


お買い物ごとにどんどん貯まる、お得なポイントです。
貯まったポイントはディセンシアの特別アイテムの他、多彩なプレゼントと交換していただけます。
ポイントとプレゼントの交換の方法や、ランク別・会員別のポイントの付与率など、詳しくは「ポイントサービスのご案内」ページをご確認ください。

【ポイントサービスのご案内はこちら】

ポイントの使い方を教えて下さい。


貯まったポイントは、ご購入時にディセンシアの特別アイテムの他、多彩なプレゼントと交換していただけます。
プレゼントはポイントと引き換えに商品のご購入時にお申し込みいただけます。
※プレゼント引き換えのみのお申し込みは承っておりません。予めご了承下さい。

■ウェブでのお申し込み
<定期会員さまの場合>
定期会員さまは「マイページ」にて、定期商品の次回お届け予定と一緒にお申し込みいただくことができます。
(受付は次回お届け予定日の6日前まで)
【マイページへのログインはこちら】 ※また通常会員さま同様、通常のお買い物の際にカートよりいただくこともできます。

<通常会員さまの場合>
通常のご購入の際、カートよりプレゼントをお申し込みいただけます。
カートの操作方法は「ポイントサービスのご案内」ページで詳しくご紹介しています。
【ポイントサービスのご案内はこちら】
■お電話でのお申し込み
ご注文商品と一緒にご希望のプレゼントをオペレーターにお知らせください。

■はがき・FAXでのお申し込み
欄外にご希望のプレゼント名と個数を明記ください。

今何ポイント持っているか知りたいのですが


保有ポイントにつきましては、「マイページ」にてご確認いただけます。
【マイページへのログインはこちら】

※ポイントは、ご入金確認後翌日までに反映されます。


また、商品お届け時の「納品書」、お届けする会報誌にも記載されています。

※こちらは発行日時点のポイント数のご案内となります。


ポイントが正しく表示されない場合
ご入金データの(処理)反映に少しお時間がかかりますため、ご注文直後のお持ちのポイント数は正しく表示されない場合がございます。
ご注文直後の再注文でポイントをご利用の場合、ご注文時に表示されていたポイント数と実際に適用されるポイント数とで異なる場合がございます。

ポイントの有効期限はありますか?


最終お買上げ日から1年となります。
最終お買上げ日から1年以上お買上げがない場合、それまでの保有ポイントは無効とさせていただきます。

返品や交換をするとポイントはどうなりますか?


返品・交換による返金が発生した場合は、ご返金処理が終了したタイミングで累計獲得ポイントから調整させていただきます。

選んだプレゼントの変更はできますか?


誠に申し訳ございませんが、システムの都合上一度プレゼントをお送りする設定を完了した場合、その後ご変更をインターネット上で承る事はできません。
お困りの場合はお客さまセンターまでお問い合わせください。