敏感肌・乾燥肌のスキンケアブランド decencia

ご注文と返品・返金について

注文・支払方法は選べますか?


商品のご注文方法はインターネット・電話・はがき・FAXでのご注文が可能です。
FAX注文用紙は下記よりダウンロードの上、印刷してご利用ください。
【FAX注文用紙はこちら】
また、商品代金のお支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

・クレジットカード(VISA・Master・JCB・American Express・Diners)

※VISA・MasterCardブランドのデビットカードのお取り扱いは、毎月定期に引き落とされるクレジットカードとは異なりますのでカード利用規約をご確認下さい。
※VISA・Masterデビットカードは、お申込み時点で即時決済される場合がございます。ご注文キャンセル・返品等が発生した場合も、一旦引落となります。返金等の詳細については、カード発行会社へお問合せください

・コンビニ/郵便局払い(GMO後払い)

※お支払いの状況や当社規定により、お支払い方法を変更させていただく場合がございます。
※GMO後払いはGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。お客さまの個人情報及びご注文内容は、GMO後払いに必要な範囲でGMOペイメントサービス株式会社に提供し、代金債権を譲渡させていただきます。
※GMO後払いサービスの手数料は無料です。
※ご利用にあたり審査がございます。審査結果によってはGMO後払いをご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
 審査内容に関するお問い合わせにつきましては、弊社ではお答えできかねますのであらかじめご了承ください。
※GMO後払い累計でのご利用限度額がございます。ご利用金額の詳細は弊社ではわかりかねますのでご了承ください。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客さま負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
  GMO後払いに関しての公式サイトはこちら >>

・代引き(現金・電子マネー)

※代引きはご購入代金が3,000円未満の場合ご利用いただけません。
※代引きには現金の他、電子マネー(nanaco、Edy、WAON、Suica、Kitaca、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)がご利用になれます。配達時のチャージはできません。

コンビニ振込・郵便振替の方法を教えてください


「コンビニ振込・郵便振替」をご選択の場合は、お届けの商品と一緒に納品書兼お支払い用紙を同梱、またはお届け先に応じてご登録住所へ別送いたします。そちらを最寄りの郵便局、またはお支払い可能なコンビニエンスストアへお持ちの上、商品代金をお支払いください。

お問い合わせは下記へお願いいたします。

■GMOペイメントサービスお問合せ窓口
TEL:0570-666-350(平日10:00〜17:00)
メール:support_ab@gmo-ps.com
ホームページ:http://www.gmo-ps.com/customer/

※クレジットカード・代引きでのお支払いについてはディセンシアお客さまセンターまでお問合せください。(0120-714-115)

振込用紙をなくしてしまいました。


「コンビニ振込・郵便振替」の払込用紙を紛失された場合、GMOペイメントサービス株式会社にて再発行をさせていただきます。恐れ入りますが下記お問い合わせ窓口までご連絡下さい。
ご注文日・商品などのご注文内容(お分かりでしたら注文番号やECオーダーID)をご確認いただき、払込用紙再発行の旨をお申し付けください。

■GMOペイメントサービスお問合せ窓口
TEL:0570-666-350(平日10:00〜17:00)
メール:support_ab@gmo-ps.com

振込期限が過ぎてしまいました。


お手元に期限切れの払込用紙がございましたら、そのままお使いいただけます。
お早めに最寄りの郵便局または、お支払いいただける最寄りのコンビニにて商品代金の支払いをお願いいたします。
処分してしまうなど、お手元に払込用紙がない場合、再発行をさせていただきますので、GMOペイメントサービス株式会社(0570-666-350)にお問い合わせの上、ご注文日・商品などのご注文内容(お分かりでしたら注文番号やECオーダーID)をご記載いただき、払込用紙再発行の旨をお申し付けください。

■GMOペイメントサービスお問合せ窓口
TEL:0570-666-350(平日10:00〜17:00)
メール:support_ab@gmo-ps.com

送料・手数料や支払い期限はありますか?


お買い物の際に負担に感じやすい送料・手数料は1品から弊社で負担いたします。
お支払い期限は、商品発送日から10日以内のお支払いをお願いしております。商品代金のお支払いが確認できない場合、弊社よりお支払いのお願いを電話、お手紙、メール等でご連絡させていただく場合がございますのでご了承ください。

支払い方法の変更はできますか?


お支払い方法の変更は、インターネット上では受付できません。
また、通常購入の商品につきましてはご注文後、発送の準備がございますため、お支払い方法の変更はお受け致しかねます。

定期お届サービスのお支払い方法変更につきましては、お届け予定日の10日前までにお客さまセンターへご連絡ください。

定期のクレジットカードを変更したい


お支払いのクレジットカードご変更は、インターネットでのお手続きはいただけません。
また、クレジットカード情報のやり取りはご本人さまとのお電話でのご確認とさせていただいております。お手数ではございますが、お届け予定日の10日前までに、お客さまセンターまでお電話くださいませ。

商品が届きません


配送の状況につきましては、商品の出荷をお知らせするメールに「配送伝票番号」と「お問い合わせ用URL」を記載しておりますので、そちらからご確認いただけます。

商品のお届けは通常ご注文受付日(土・日は除く)より3日程度、沖縄を含む一部地域につきましては、お届けまでに4〜5日お時間をいただいております。また、以前のご注文で代金お支払いの確認がとれていない、ご登録情報に不備があるなどの場合、出荷を保留させていただくことがございます。
土・日のご注文は通常火曜日以降のお届けとなります。(北海道、九州、沖縄、離島部など、一部例外がございます。)
なお、トライアルセット、及びご注文金額が1,500円(税抜)以下のご注文の場合は、配送方法が異なるため、お届け希望日をお受けできません。

配送日に不在の場合、どうなりますか?


ご不在だった場合は、ポスト投函が可能なお荷物については、ご自宅のポストに投函させていただきます。
宅急便でのお届けの場合、ポストへヤマト運輸または日本郵便からご不在時連絡票をお入れします。ご不在時連絡票の記載に従って、再配送のお手続きをお願いいたします。

海外への配送はできますか?


申し訳ございません。日本国外への配送を伴うご注文は承れません。

商品や配送先の変更・キャンセルはできますか?


注文商品の変更やキャンセルは致しかねます。
間違ってご注文をされてしまった場合、一度お受け取りいただき、ご返品の手続きをお願いします。その場合の返送料はお客さま負担となりますのでご了承ください。

交換・返品・返金について教えてください


商品の品質管理につきましては万全を期しておりますが、万一交換もしくは返品・返金のご要望がございましたら、開封後でも商品到着後、30日以内に下記ディセンシアお客さまセンタ―までご連絡いただきましたら返品・交換をお受けいたします。

配送トラブルや商品不良による返品時の送料は、弊社が負担いたしますが、肌に合わない、数量変更等のお客さまのご都合による返品時の送料はお客さまのご負担となります。
そのため、まずはお電話でご相談ください。商品を確認後、ご返金または商品の交換を承ります。

※事前にお電話がない場合、ご返品を承りかねます。
※お客さまのご利用状況によっては弊社判断でお断りすることがあります。(ご返品・ご交換を何度も繰り返されるなど、故意または悪意によるものと判断される場合には、お受け出来ない場合がございます。予めご了承ください。)
※ご返品の場合、相当のお買い物ポイントを差し引かせていただきます。

■ディセンシアお客さまセンター
0120-714-115
(月〜金曜日 10:00〜20:00 / 土曜日 10:00〜17:00 / 日・祝日はお休み)

■返送先
〒347-8790
埼玉県加須市鴻茎3200-1 ディセンシア流通センター
0120-714-115

「キャンペーン番号」とはなんですか?


皆さまにお配りしている、冊子やチラシに印字されている6ケタの文字列です。
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