敏感肌・乾燥肌のスキンケアブランド decencia

定期お届けサービスについて

「定期お届けサービス」とは何ですか?


ディセンシアのスキンケアアイテムを、お客さまのご都合にあわせて、お申し込みいただいた日数ごとに定期的にお届けするサービスです。

>> 詳しくはこちら

インターネット上で解約できませんか?


定期お届けサービスの解約は、ご本人さま確認を必須とさせていただいており、インターネット上では承れません。
お手数ですが、お客さまセンターまでお電話下さい。
0120-714-115(月〜金曜日 10:00〜20:00 / 土曜日 10:00〜17:00 / 日・祝日はお休み)

※解約された場合、割引などの会員特典は全て無くなります。
※定期お届けサービスの解約は、お客さまの個人情報保護に考慮し、直接のご確認を必須とさせていただいております。インターネット上で、ディセンシア会員の退会手続きをした場合も、定期の設定は解約となりませんのでご注意下さい。


マイページでの変更方法を教えて下さい


マイページにて、定期お届けサービスの、コース(周期)・日時・お届け先・商品・数量をご変更いただけます。操作方法は下記よりご確認ください。

※出荷準備のため、各種お手続きの受付は次回お届け予定日の6日前までとなります。
※変更期限を過ぎてしまった場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。可能な限りご対応させていただきます。
※お届け希望日の6日前を過ぎますと、お届けの準備にはいっておりますため、変更などのご希望に添えかねる場合がございます。ご了承ください。


お届け希望日・時間帯の変更を行う

@設定変更を行う商品を選択する
マイページ>定期お届けサービスお申込中商品のページにて、現在定期お届けサービスをお申し込みいただいている商品の一覧が表示されます。変更を行いたい商品をお選びください。

※複数コースをご利用中の場合は、お申し込みの定期商品がお届け予定日ごとに並んでいますので、変更をご希望の商品をお探し下さい。


Aお届け希望日・時間帯の変更ページヘ進む
続いて、「お届け希望日・時間帯の変更」ページに進みます。


Bお届け希望日・時間帯を変更する
◇お届け日を変更したい場合
現在のお届け予定日を、ご希望のお届け予定日に変更していただけます。
◇お届け時間を変更したい場合
ご希望のお届け時間帯を、プルダウンの選択肢よりお選びください。


C変更内容の確認
続いて、変更内容の確認ページにて、「変更する」ボタンを押して下さい。受付完了の画面が表示されましたら、変更手続きは終了です。

※出荷準備のため、各種お手続きの受付は次回お届け予定日の6日前までとなります。
※その他の設定変更の操作方法は下記よりご確認ください。


お届け数量とコース (周期 )の変更を行う

@設定変更を行う商品を選択する
マイページ>定期お届けサービスお申込中商品のページにて、現在定期お届けサービスをお申し込みいただいている商品の一覧が表示されます。変更を行いたい商品をお選びください。

※複数コースをご利用中の場合は、お申し込みの定期商品がお届け予定日ごとに並んでいますので、変更をご希望の商品をお探し下さい。


Aお届け数量・お届けコース(周期)の変更ページヘ進む
続いて、「数量とお届けコース」ページに進みます。


B数量・お届けコースを変更する
◇お届け数量を変更したい場合
現在のお届け個数から、ご希望のお届け個数に変更していただけます。1以上の数字をご入力ください。
◇お届けコース(周期)を変更したい場合
ご希望のお届けコースを、プルダウンの選択肢よりお選びください。30日/45日/60日からお選び頂けます。


C変更内容の確認
続いて、変更内容の確認ページにて、「変更する」ボタンを押して下さい。受付完了の画面が表示されましたら、変更手続きは終了です。

※出荷準備のため、各種お手続きの受付は次回お届け予定日の6日前までとなります。
※その他の設定変更の操作方法は下記よりご確認ください。


お届け先の変更を行う

@設定変更を行う商品を選択する
マイページ>定期お届けサービスお申込中商品のページにて、現在定期お届けサービスをお申し込みいただいている商品の一覧が表示されます。変更を行いたい商品をお選びください。

※複数コースをご利用中の場合は、お申し込みの定期商品がお届け予定日ごとに並んでいますので、変更をご希望の商品をお探し下さい。


Aお届け先の変更ページヘ進む
続いて、「お届け先」ページに進みます。


Bお届け先を変更する
現在登録済のお届け先の一覧が表示されます。ご希望のお届け先をお選びください。新しいお届け先を登録する場合は、「新しいお届け先を登録」より追加していただけます。


C変更内容の確認
続いて、変更内容の確認ページにて、「変更する」ボタンを押して下さい。受付完了の画面が表示されましたら、変更手続きは終了です。

※出荷準備のため、各種お手続きの受付は次回お届け予定日の6日前までとなります。
※その他の設定変更の操作方法は下記よりご確認ください。


お届け商品の変更を行う

@設定変更を行う商品を選択する
マイページ>定期お届けサービスお申込中商品のページにて、現在定期お届けサービスをお申し込みいただいている商品の一覧が表示されます。変更を行いたい商品をお選びください。

※複数コースをご利用中の場合は、お申し込みの定期商品がお届け予定日ごとに並んでいますので、変更をご希望の商品をお探し下さい。


Aお届け商品の変更ページヘ進む
続いて、「お届け商品」ページに進みます。


Bお届け商品を変更する
1)変更する商品のカテゴリーを選択する ご変更いただきたい商品のカテゴリーを、プルダウンからお選びいただきます。
2)変更する商品を選択する カテゴリーを選択いただくと、画面が切り替わります。その後、変更したい商品をお選びください。


C変更内容の確認
続いて、変更内容の確認ページにて、「変更する」ボタンを押して下さい。受付完了の画面が表示されましたら、変更手続きは終了です。

※出荷準備のため、各種お手続きの受付は次回お届け予定日の6日前までとなります。
※その他の設定変更の操作方法は下記よりご確認ください。


マイページで変更できることを教えて下さい


マイページでお手続きいただけることと、いただけないことは以下の通りです。
定期出荷準備のため、各種お手続きの受付は次回お届け予定日の6日前までとなります。
  
■マイページできること
・次回お届け日の確認・ご変更
・お届けコースの確認・ご変更
・定期お届け商品の確認・切り替え
・ポイントプレゼント品の追加

■できないこと
・定期お届けサービスの解約
・定期お届け商品の一部解約
・定期お届け商品と、通常のお買い物の同梱
・支払い方法のご変更
・クレジットカードのご変更

メリットとデメリットを教えて下さい


メリットとしては、ディセンシアでのお買い物がいつでも10%OFFでお求めいただける点や、お買い物のたびに貯まるディセンシアポイントが2倍など、さまざまな特典をご用意しております。
デメリットは、自動的に商品をお届けするサービスのため、「商品が余っている」または、「予定より早くなくなってしまう」という場合に、お届け希望日を変更していただくお手間をおかけしてしまいます。
お届け日変更はマイページより、お客さまのご都合に合わせて90日先までのお好きなお日にちをお選びいただけます。

>> マイページはこちら
>> メリットとデメリットの詳細はこちら

どのようにして申し込めば良いですか?


定期お届けサービスは対象となる商品のみ、お申込を受け付けております。
お申し込みをご希望の方は、商品についている『定期購入』のボタンを押して、商品をお求め下さい。

>> 対象商品とお申込みの詳細はこちら

商品や配送日の確認・変更をしたい


お申込み内容のご確認とご変更はマイページからお手続き下さい。ご変更はお届け希望日の6日前まで承ります。
変更期限を過ぎてしまった場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。可能な限りご対応させていただきます。

※お届け希望日の6日前を過ぎますと、お届けの準備にはいっておりますため、変更などのご希望に添えかねる場合がございます。ご了承ください。

>> マイページはこちら   >> お問合せフォームはこちら

定期の支払い方法変更をしたい


お支払い方法のご変更はインターネットでのお手続きはいただけません。
お手数ではございますが、お届け予定日の6日前までに、お客さまセンターまでご連絡ください。

定期のクレジットカードを変更したい


お支払いのクレジットカードご変更は、インターネットでのお手続きはいただけません。
また、クレジットカード情報のやり取りはご本人さまとのお電話でのご確認とさせていただいております。お手数ではございますが、お届け予定日の6日前までに、お客さまセンターまでお電話くださいませ。

行ないたい手続きの方法がわかりません。


お手続きの不明点はお問合せフォームよりご連絡ください。内容を拝見いたしまして、お客さまセンターにて回答・対応させていただきます。

※お問合せフォームご利用の際のお願い
ご入力いただいた文章は、メールと同様にお客さまセンターにて担当者が確認後、ご返信いたします。なるべく早く対応させていただくため、ご要望やご質問をご入力いただく際は、可能な限り具体的にご記載いただきますようお願いいたします。

例えば・・・
・次回定期お届け予定の、アヤナスのクリームを最短で届けて欲しい。
・次回定期お届け日を○月○日まで延期してほしい。
・サエルエッセンスの定期を次回お休みしたい。
※「無期限にお休み」や「ご連絡をいただくまで停止」という機能はございません。
※定期お届けサービスの解約は、ご本人さま確認を必須とさせていただいており、インターネットでは承れません。お手数ですが、お客さまセンターまでお電話ください。

【お問合せフォームはこちら】

電話の利用のみで、マイページがないのですが


インターネットでの会員登録やお買い物の履歴がない方は「WEB会員登録」をいただくことで、マイページからご利用いただける全てのサービスが利用可能になります。
ディセンシアでのお買い物がずっと便利になるサービスですので、ぜひご利用ください。

>> WEB会員登録はこちらから

定期の商品が余っています


お手元の商品の残り状況と、普段お使いになられる量とのバランスを取っていただき、マイページよりご都合のよろしいお届け希望日時をご指定ください。
マイページでは本日より90日先までの日程をご希望いただけます。90日以上の延期をご希望の場合はお問合せフォームよりご連絡ください。

>> マイページはこちら   >> お問合せフォームはこちら

希望の時期まで定期を「お休み」したい


定期お届けサービスのお届け日程は、90日先までの延期はマイページでお手続きいただけます。それ以上のお休みをご希望の場合は、お手数ではございますがお客さまセンターまでお電話下さい。
0120-714-885(月〜金曜日 10:00〜20:00 / 土曜日 10:00〜17:00 / 日・祝日はお休み)